中古車情報 ホンダ CB250R ABS ブラック(ETC付き)

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ CB250R ABS ブラック の商品紹介

 CB250Rは「日常の移動を遊びに変える SPORTS ROADSTER」を開発コンセプトに、2018年に発売されたオートバイです。倒立フォークや前後ディスクブレーキ、IMU付きABSなどを標準装備し、市街地からワインディングロードまで楽しめるたネイキッドスタイルのオートバイです。
 ネイキッドは、主にカウルが付いていない、エンジンなどがむき出し(ネイキッド)のオートバイを指すとの事。CB250Rは、アップライトなポジションで、乗りやすいので、気軽に毎日乗れる250ccです。
 さらに、CB250Rは軽くて出し入れも楽にできますので、初心者の方や体力に自信がない女性の方にもおすすめです。もちろん、走りも良いので、ベテランライダーの方にもおすすめですよー。

 エンジンは 水冷 4ストローク DOHC 4バルブ 単気筒エンジンを搭載し、最高出力27ps 車両重量 144kgと軽くてエンジンに力があります。軽量でエンジンに力があるので、峠道などでも、それなりに走ってしまうバイクです。もちろん街乗りもできます。

 ブレーキは前後ウェーブ形状のディスクブレーキを標準装備、さらに標準で装備されているABSは、IMU付きABSを装備してます。
 IMU付きABSとは、車体の角速度、加速度を検出し、これを車体姿勢の推測データーとして活用します。車体姿勢はホンダ独自のアルゴリズムで推定。急制動時の後輪浮き上がりを効果的に抑制してくれます。

中古車 ホンダ CB250R ABS ブラック まえ側
ヘッドライトやテールランプ、ウィンカーランプは、LEDタイプが標準装備されてます。

オプション品

中古車 ホンダ CB250R ABS ブラック メーターパネル 中古車 ホンダ CB250R ABS ブラック ハンドルアクセサリー 中古車 ホンダ CB250R ABS ブラック ヘルメットホルダー

装着済みの社外オプション品は
・分離型ETC
・スクリーン
・DC電源ソケット
・グリップヒーター
・ヘルメットホルダー などです。

 ETCが装着されてますので、高速道路の乗り降りが楽に行えます。(ネイキッドスタイルのバイクできついのが高速走行での走行風ですが、オプション品のスクリーンが装着されてますので、他のネイキッドのバイクよりも高速道路の走行がしやすいと思います。)

DC電源ソケットはスイッチをオンにするとバッテリーから電気が供給されるようになってます。走行中にスマートフォンやバイクナビ、ドライブレコーダーなどの充電に使用できると思います。(ただし、防水ではありませんので、雨の日は使用しないようにしてください。)

グリップヒーターが装着されてますので、冬場も乗りたいという方にもおすすめです。このグリップヒーターのスイッチにはバッテリーの電圧計も装備されてますので、バッテリーが上がりそうなのも早めに確認できます。
いろいろな用品が装着されている中古車のCB250Rです。

店頭で是非ご覧ください。よろしくお願いします。

中古車 ホンダ CB250R ABS ブラックの詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2018年
車種名CB250R
フレーム番号下3桁:212
お買い上げありがとうございました。
走行距離17,961km
排気量250cc車検
ブラック保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・分離型ETC(ミツバサンコーワ)
・スクリーン(ハリケーン)
・グリップヒーター電圧計付き(エンデュランス)
・ヘルメットホルダー(キジマ)
・DC電源ソケット(ホンダアクセス)

中古車 ホンダ CB250R ABS ブラックの車両価格

車両本体価格(消費税10%)374,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  7,670円
G防犯登録料  1,155円
ETCセットアップ料  2,750円
乗り出し参考価格405,375円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が 14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。