中古車情報 ヤマハ BOLT Rスペック ブラック(つや有)

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ BOLT-R(ボルト R スペック) ブラック の商品紹介

 ヘッドライト、ウィンカー、メーターパネル、テールランプが丸形で統一された、可愛いらしさと、スチール製の前後フェンダー装備など重厚感も兼ね備えたボバースタイルの大型車(950cc)です。

 シート高が690mmと低く足付が良く、乗り降りがしやすいのですが、ステップはシートより少し前方、ハンドルはバータイプで前の方にあります。
 見た目のは異なり少し前かがみの乗車姿勢になります。

 車両重量は252kgとちょっと重めで、重さに慣れるまでは車両の出し入れが少し大変かもしれません。

ABS非装着さとなりますので、ABS装着車のご購入をお考えのお客様はご遠慮ください。

ヤマハ BOLT R スペック のみの装備品

・リザーバタンク付リヤサスペンション装着
・バックスキン調黒表皮シート
 が使用されており、スタンダードタイプのBOLT(ボルト)とは異なった装備品を装着してます。

BOLT-Rスペック のエンジン

中古車 ヤマハ BOLT-R ブラック みぎ側

空冷 4ストローク SOHC 4バルブ V型 2気筒 941cc エンジンを搭載してます。中低速域で、心地よい鼓動があるエンジンです。
エンジンの出力は
 最高出力 54PS/5,500RPM
 最大トルク 8.2kgf・m/3,000RPM
 と中低速回転で力を発揮してくれるエンジンです。

マフラーは右側出しの2-1エキゾーストパイプが採用されてます。コンパクトボディに合わせてショートサイレンサーが採用されてます。

 エンジンが低回転で力が出るように設定されているようです。高速道路での移動というより、まっすぐな道をゆっくり走行し、時間を無駄に使うような走行を楽しめるオートバイだと思います。

キャストホイールとブレーキ

中古車 ヤマハ BOLT-R ブラック 右まえ側

 ホイールは前後切削ホイール(キャストホイール)と前後ブレーキにはウェーブ形状のディスクブレーキが採用されてます。ホイールサイズは、フロントホイール 19インチ リヤホイール 16インチが採用されてます。(ABS非装着車になります。)

 車体を横から見るとこの切削ホイールが輝いて見えるところがカッコイイです。

燃料タンク

中古車 ヤマハ BOLT-R ブラック メーターパネル

コンパクトなデザインに収める為に装着された燃料タンクの容量は、12リットルでこの排気量のオートバイとしては、ちょっと少ないかもしれません。(航続距離は約180kmから250km位と思われます。)

ただ、デザイン重視で販売されている車両ですので、実用性よりデザインを取ったという事になると思われます。

指定されている燃料の種類は 無鉛レギュラーガソリン になります。

その他の特徴

中古車 ヤマハ BOLT-R ブラック リアキャリア 中古車 ヤマハ BOLT-R ブラック リアサスペンションとサイドバックサポートバー 中古車 ヤマハ BOLT-R ブラック ETC車載器とリアサスペンション
 上記装備品以外にもスチール製のフロントフェンダー、リアフェンダーや鞍型シート、さらに、ホイールベースを1570mmと短めに設定するなど見た目や質感にこだわりを感じられる車両です。
 デザインにこだわりすぎたのか、ETC車載器を収納するスペースもないので何かと不便かもしれませんが、この中古車には既にオプション品のリアキャリア(最大積載量 5kg)と左側のみですが、サドルバックサポートが装着されてます。
 荷物を載せる場合にはこれを利用するとちょっとしたロングツーリングに行けると思われます。

 車体の左側には分離型ETC車載器が装着されてますので、高速道路を利用してのツーリングにも気軽出かけることができます。

 BOLTシリーズは、車両重量が重く、ライディングポジションにちょっと無理があり、荷物を載せるのに不都合ですので、実用的にご利用をお考えいただいているお客様には、お勧めするのは難しいオートバイです。
 車両のデザインやオートバイに乗っている姿を想像して頂き「カッコいいかも」と思っていただける方にお勧めしたい一台です。

中古車 ヤマハ BOLT-Rスペック ブラック の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2014年
車種名BOLT Rスペック(ABS無)
フレーム番号下3桁:319
お買い上げありがとうございました。
走行距離13,345km
排気量950cc車検なし
ブラック(黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・分離型ETC(日本無線)
・リアキャリア (キジマ)
・サドルバッグサポートバー (ワイズギア)
・ウィンカー リロケーション キット (ヤマハ)

中古車 ヤマハ  BOLT-Rスペック ブラック の車両価格

車両本体価格605,000円
車検代 62,740円
G防犯登録料  1,155円
ETCセットアップ料  2,750円
乗り出し参考価格671,645円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。