中古車情報 ヤマハ セロー250 (SEROW250) ベージュ

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ セロー250(SEROW250) ベージュ の商品紹介

 リアキャリアとトップボックスが装備されたセロー250の中古車が入荷しました。
 セロー250は、トコトコとゆっくり走って景色を楽しみながら乗れるヤマハのオフロードバイクです。

 最高出力が18PSと250ccクラスとしてはあまり馬力が無いタイプのバイクですが、車両重量が130kgとあまり重くないオートバイです。
 大型車をお持ちの方のセカンドバイクとしてのご利用や、普通二輪免許取り立てで力のあるオートバイに乗るのは不安という方、スピードを出して時間を気にして運転するのではなく、のんびりとした時間を過ごしたい方にもお勧めです。

中古車 セロー250 ベージュの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2014年
車種名セロー250
(SEROW250)
フレーム番号下3桁:427
お買い上げありがとうございました。
走行距離7,529km
排気量250cc車検
ベージュ保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・リアキャリア (ワイズギア)
・トップボックス

中古車 ヤマハ セロー250 ベージュの車両価格

車両本体価格473,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  7,540円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格501,495円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

セロー250 主な装備品

チューブレスタイプのリヤタイヤ

中古車 ヤマハ セロー250 ベージュ リヤホイール

 ホイールは前後スポークホイールになります。
 スポークホイールのほとんどはチューブタイプのタイヤを使用してますが、セロー250のリヤタイヤには、チューブレスタイヤが採用されてます。
 パンクすることが多いリヤタイヤにチューブレスタイプを採用することで、万が一のパンク修理が容易にできます。

 林道ツーリングなどで舗装されていない道路を走行するとパンクするリスクが高くなります。パンク修理が簡単なチューブレスタイヤが使用されることにより、突然のパンク修理にも対応しやすくなります。

 フロントタイヤはチューブタイプのタイヤになります。

シンプルなデジタルスピードメーターパネル

中古車 ヤマハ セロー250 ベージュ メーターパネル

 コンパクトなデジタルメーターパネルは、スピードメーター、ODO・TRIPの走行距離、時計の表示と必要最低限の情報のみが表示されます。
 ガソリン残量計は装着されてません。
 ガソリンの残量が少なくなるとメーターパネル左側の燃料警告灯(給油ランプ)が点灯します。
燃料警告灯はガソリン残量が約2.0リットル以下になると点灯し始まります。

 セロー250には、ガソリンコックは装備されてませんので、ガス欠時にリザーブを使用して走行することができません。燃料警告灯(給油ランプ)が点灯しましたら、お早めに給油してください。
 燃料タンク容量は約9.6リットルになります。

 使用する燃料は、無鉛レギュラーガソリンになります。

緊急時に便利はスタックバー

中古車 ヤマハ セロー250 ベージュ 左まえ側

 ヘッドライト下部には、スタックバーが装着されてます。
 楽しい林道ツーリング中などに、ぬかるみなどに入ってしまい車両が抜け出せなくなってしまうことがあるかもしれません。そんな時に車両を引き出せるようにと、スタックバーが標準で装備されてます。

 林道ツーリングをお考えの方、パンク修理キットや車両を引き出すためのバンドやフックをお持ちいただくと緊急時に役立つかもしれません。

 空冷単気筒250ccのエンジンを搭載しております。走行する時は車体に振動が出ますがご了承ください。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。