中古車情報 ホンダ Ape50(エイプ) ブラック

中古車 ホンダ Ape50(エイプ50) の商品紹介

 国内メーカーでは販売されなくなった50ccクラスでマニュアルトランスミッションを搭載したオートバイになります。(巷ではミッション車と言われてます。)

 前後12インチのホイールでオフロードタイヤの様なパターンのタイヤを装備したちょっとかわいらしいデザインの50ccです。

 4サイクルエンジンを搭載しておりますのでエンジン音が静かで燃費が良いのが特徴です。

 荷物を載せるスペースがありませんので、通勤通学などでのご利用や荷物を載せての走行は難しいと思われます。レジャー用としてのご利用をおすすめします。

中古車 ホンダ Ape50 の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2017年
車種名Ape50 (エイプ50)
フレーム番号下3桁:086
走行距離2,109km
排気量50cc車検
ブラック(黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマルです。

中古車 ホンダ Ape50 の車両価格

車両本体価格330,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,070円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格345,925円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

ホンダ Ape の主な装備品

エンジン

中古車 ホンダ Ape(エイプ) ブラック エンジン

 エンジンは、空冷 4ストローク OHC 単気筒 49cc 縦置き型のエンジンを搭載しております。燃費が良く、力強い走りをしてくれるエンジンです。

トランスミッションは5速トランスミッションが搭載されてます。

 燃料噴射は電子制御による燃料噴射装置(フューエルインジェクション)でエンジンに噴射します。大気の状態やエンジン回転数からコンピューターが理想的な燃料の使い方を計算して噴射してくれます。

 エンジン始動はキック式となりますので、エンジン始動に慣れるまでは、エンジンが掛り難いと思います。

燃料タンクとホイール

中古車 ホンダ Ape(エイプ) ブラック みぎ側

 ガソリンタンクは5.5リットルと50ccクラスとしてはタンク容量が大きい方と思います。(50ccスクーターのガソリンタンク容量平均は約4.3リットルです。)レギュラーガソリン仕様で、燃費が良いので、経済的な原付一種のスポーツバイクです。

 ホイールは前後12インチホイールが装着されてます。タイヤは前後とも120/80-12で太めのブロックパターンのタイヤが装着されてます。オフロードも走行できそうですが、マフラーがエンジンの下から出ているため、最低地上高が低く、悪路を走行するとマフラーをぶつけてしまう可能性がございますのでご注意ください。

ヘルメットホルダーが付いてます。

中古車情報 ホンダ Ape50(エイプ50) ブラック ヘルメットホルダー

 出先でヘルメットの置き場に困ったときに、とりあえず掛けておくことができる、ヘルメットホルダーが標準で装備されてます。楽しさだけでなく、細かい気づかいもされているエイプ50です。

スピードメーターパネル

中古車 ホンダ Ape(エイプ) ブラック メーター周り

 メーターは、ヘッドライトと一体になっているコンパクトなタイプのメーターになります。ハンドル周りがすっきりしています。

 ハンドルにはオプション品のスマートフォンホルダーが付いてます。

 シンプルなデザインで飽きないデザインのApeです。店頭でぜひご覧ください。