中古車情報 ヤマハ JOG(ジョグ) ブラック 走行距離17,501km

こちらの車両はご契約済みとなりました。

中古車 ヤマハ JOG(ジョグ) ブラック の商品紹介

 水冷 単気筒 4サイクル 49ccエンジンで、静かなエンジン音で、燃費が良く、力強く走行してくれる50ccのオートバイです。
 シート下収納スペースやハンドル下のフロントポケット、ハンドル下のコンビニフック、シート後方のリアキャリアといろいろな場所に荷物を付けることができる便利な乗り物です。

 スクーターはハンドル右側のアクセルを回しエンジン回転数を上げれば、無段階変速機により加速していくオートマチックトランスミッション車(オートマ車)です。ストップ アンド ゴーが多い街中でもクラッチ操作をする事無く、楽に走行ができます。

生産国は台湾です。

中古車 ヤマハ JOG(ジョグ) ブラック の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2016年
車種名JOG(ジョグ)
フレーム番号下3桁:621
こちらの車両はご契約済みとなりました。
走行距離17,501km
排気量50cc車検
ブラック(黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル車

中古車 ヤマハ JOG(ジョグ) ブラック の車両価格

車両本体価格121,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,060円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格136,925円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

ヤマハ JOG の主な装備品

キーシャッターと後輪ロック

 この車両には盗難防止用の 「3ロック(ハンドルロック、メインキーシャッター、後輪ロック)」が標準装備されてます。
 ハンドルロックは、ハンドルを左に切った後、メインキーを押しながら左に回転させることでロックされます。
 メインキーシリンダーよりキーを抜いてメインキーシリンダー右側のレバーを手前に引くと、キーシリンダーの上にシャッターがされます。(二枚目の写真)それと同時に後輪もロックされ、盗難されにくい状態にしてくれます。(この3ロックをしても盗難を保証されるものではありませんので盗難には十分にご注意ください。)

シート下収納スペース(約18リットル収納スペース)とリアキャリア

中古車 ヤマハ(YAMAHA) ジョグ(JOG) ブラック シート下収納スペース

 シートを開けると下には容量約18リットルの収納スペースがあります。最大積載許容重量は5kg以下になりますので、重すぎる荷物や貴重品などは入れないようにしましょう。

 シート後方に標準で装備されているリアキャリアには、荷掛けフックが4か所あり荷物を載せて走行するのにとても便利です。
 最大積載量は、3kg以下になります。
 重すぎる荷物は載せないようにしてください。さらに、荷物が落ちやすい状態では走行しないようにしましょう。

ハンドル下のポケットとコンビニフック

中古車 ヤマハ(YAMAHA) ジョグ(JOG) ブラック コンビニフック

 ハンドル下の中央部には、最大重量1kgの荷掛けフック(コンビニフック)があります。あまり重いものを掛けることはできませんが、軽い手荷物を一時的に掛けるられます。

 さらにその下側にはの フロントポケット 最大積載量 1.5kg があります。こちらは、500mlのペットボトルが入るスペース+αの容量があります。
 このJOGには、前方、後方、下方と色々な場所に収納スペースや、荷物を載せられる装備があります。

 最後にガソリンタンク容量は4.5リットルでレギュラーガソリン仕様です。
 荷物を載せて走行する方におすすめの50ccスクーターです。若年層に通学でご利用頂く事が多い車両ですが、街乗りや、お買い物、仕事用などいろいろな用途で活躍できる 原付 バイク ジョグ です。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。