中古車情報 スズキ レッツ ブルー ノーマル

こちらの車両はご契約いただきました。ありがとうございました。

中古車 スズキ レッツ ブルー の商品紹介

 車体色 青 のスズキ レッツ の中古車が入荷しました。
スズキのレッツはSEPエンジン搭載で燃費が良く、軽量、コンパクトで扱いやすいスズキの50ccです。
 車両重量が70kgと他の50ccスクーターと比べても軽く全長が1660mmでコンパクトなので、駐車場や駐輪場での取り回しが楽に行えます。信号待ちなどの停車では、片足で軽く支えられますので、初めて50ccに乗られる方にもおすすめです。
SEPは、
 S:スズキ
 E:エコ
 P:パフォーマンス です。

主な装備品 
・ステップボード
 乗り降りが楽にできるフラットタイプのステップボードが採用です。

・シート下収納
 シート下にはヘルメットが入れられるスペースがあります。(一部のヘルメットは収納できませんのでご注意ください。)

・燃料タンク
 ガソリンタンク容量は約4.8リットルです。使用する燃料はレギュラーガソリンになります。

・フロントインナーラックとコンビニフック
 ハンドル下にはフロントインナーラックがあります。500ml、1000mlのペットボトルを入れたり、ヘルメット装着時にグローブを一時置いたりすることができます。
 フロントインナーラックの上部には小さいフックがコンビニフックです。こちらは小さい買い物袋などを下げることができます。
 最大積載許容重量はフロントインナーラック、コンビニフック共に1.5kgになります。

・リヤキャリア
 シート後方のリヤキャリアは最大積載許容重量3kgで荷掛けフックが付いてます。

・スタンドグリップ
  シート左側下部には、スタンドグリップが付いてます。

走行距離が少ない車両ですが車体の右側に傷がございますのでご購入前にご確認ください。

 スズキ レッツは、実用的な最低限の装備を備えた軽量で扱いやすい50ccスクーターです。
 通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなど、移動ツールとして便利にご利用頂けると思います。

中古車 スズキ レッツ ブルー の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2020年
車種名レッツ
フレーム番号下3桁:668
こちらの車両はご契約いただきました。ありがとうございました。
走行距離1,133km
排気量50cc車検
ブルー (青)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル車

中古車 スズキ レッツ ブルー の車両価格

車両本体価格110,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  6,910円
G防犯登録料  1,650円
乗り出し参考価格126,260円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。