中古車情報 原付スクーター スズキ アドレスV50 ホワイト

お買い上げありがとうございました。

スズキ アドレスV50 ホワイト の商品紹介

中古車情報 スズキ アドレスV50 ホワイト みぎ側

収納スペースがあり、小回りが利き、利便性が高い50ccスクーターです。

収納スペース①
シート下収納:シートを開けるとシート下に収納スペースがあります。最大許容重量が10kgでヘルメットを横にして入れる事が出来ます。(ヘルメット形状によっては入らない物がございますのでご注意ください。)
シート下の収納はロックを掛ける事が可能ですが、貴重品は入れないようにしましょう。

収納スペース②
フロントインナーラック:ハンドル下にあるラックです。最大許容重量が1.5kgで500mlのペットボトルを2本入れる事が可能です。(ペットボトルの形状によっては入らない物がございますのでご注意ください。)

積載用フック:ハンドルの下にはフロントインナーラックともう一つカバンホルダーがあります。ここに手荷物を掛けて走行する事が出来ます。最大許容重量1.5kg

シート左下には、駐車時にセンタースタンドを上げやすくするためのスタンドグリップも装備された親切設計の50ccスクーターです。

シート後方にはオプション品(非売品)のハイマウントが装備されてます。

エンジンは燃費が良くエンジン音が静かな空冷4サイクル単気筒エンジンが搭載されてます。変速装置はVベルト式無段変速機(オートマチック)を搭載しておりますので、燃費が良くスムーズな加速をしてくれます。

燃料タンクは約4.8リットルの容量があり、指定燃料は無鉛レギュラーガソリンになります。

メーターパネルはスピード表示の他にガソリン残量計も付いています。

燃費が良く荷物が乗せられ、維持費がお安い便利な原付一種です。通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなど、幅広くご利用頂ける50ccのスクーターです。

メーカー名 スズキ 年式 2015年
車種名 アドレスV50
お買い上げありがとうございました。
走行距離 3,007km
排気量 50cc 車検
ホワイト 保証期間 ご購入より3ヵ月
店頭価格 97,200円 カスタム、その他 ○ハイマウント(リヤウィング)
上記の店頭価格以外に諸費用が別途掛ります。
アドレスV50 ホワイト の乗り出し参考価格
店頭価格 97,200円
ナンバー登録代行料 6,480円
自賠責保険12ヵ月 7,500円
重量税
G防犯登録料 1,080円
乗り出し参考価格 112,260円
自賠責保険を複数年でご契約の場合には料金が別途かかります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が6,480円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。