中古車情報 ヤマハ ツーリングセロー ベージュ ETC付

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ ツーリングセロー ベージュ の商品紹介

綺麗なツーリングセローのベージュが入荷しました。グリップヒーターや電源ソケット、分離型ETCも装着されてます。前後タイヤは新品に交換済みです。林道をのんびり走行したい方におすすめのオフロードバイクです。

ヤマハのセローに純正オプション、アドベンチャースクリーン(ウィンドスクリーン)、エンジンアンダーガード、ハンドルガード、リヤキャリアの4点が装着されたツーリングセロー ベージュの中古車です。
ツーリングスクリーンやハンドルガードは走行風が体に当たるのを軽減してくれるだけでなく、オフロード走行時に前方から飛んでくる、石や泥、突然降ってくる雨や前方から飛んでくる虫などから守ってくれます。(石や泥は前方のオートバイだけでなく、自分のオートバイからも飛んできますのでご注意ください。)
エンジンアンダーガードは、エンジンに石やがれき、枝などがエンジン下部にぶつかりダメージを受けるのを軽減してくれます。
大型リヤキャリアは最大積載量6.5kgとかなりの量の荷物を載せる事が可能な頼りがいのあるキャリアです。
車両重量があまり重くないオフロードタイプの車両です。林道ツーリングやキャンプツーリングにはもちろんおすすめですが、街乗りや通勤通学などにもお勧めしたい車両です。
最後になりますが、前後のタイヤは新品に交換してますので、しばらくはタイヤ交換の心配もなく、安心して乗って頂けると思います。

中古車 ツーリングセロー ベージュの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2015年
車種名ツーリングセロー
お買い上げありがとうございました。
走行距離5,995km
排気量250cc車検
ベージュ保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
新車販売時の装着オプション
・アドベンチャースクリーン(ワイズギア)
・ハンドルガード(ワイズギア)
・アドベンチャーリアキャリア(ワイズギア)
・アルミアンダーガード(ワイズギア)
※ツーリングセローは上記の4点のオプションをセローに装着した状態で販売してます。
その他のオプション
・分離型ETC(日本無線)
・グリップヒーター
・電源ソケット

中古車 ヤマハ ツーリングセロー ベージュの車両価格

車両本体価格388,800円
ナンバー登録料 18,900円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,080円
ETCセットアップ料金  2,700円
乗り出し参考価格420,130円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。