中古車情報 ホンダ CB223S ホワイト ノーマル車

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ CB223S ホワイト の商品紹介

単気筒エンジン搭載の軽二輪クラスの軽量なオートバイです。キャブレター仕様車ですので冷間時のエンジンのかけ方に少し癖があります。エンジン始動に不安がございましたら店員にご相談ください。
車両重量が135kgとオフロードバイク並みの軽さで、オートバイの出し入れが楽に行えます。もちろんタイヤは前後ともロードタイヤを装着しておりますので、舗装路面をゆっくり走行して頂く車両です。(前後タイヤは新品と交換済みです。)
免許取りたての初心者の方やセカンドバイクとしてのご利用、通勤車両、街乗り、ツーリングなどいろいろな用途でご利用頂けると思います。
タンクやカウルなどに傷がございますので、ご購入の際は一度店頭で車両のご確認をお願いします。

中古車 ホンダ CB223S ホワイトの詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2010年
車種名CB223S
お買い上げありがとうございました。
走行距離6,687km
排気量223cc車検
ホワイト保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 ホンダ CB223S ホワイトの車両価格

車両本体価格194,400円
ナンバー登録料 18,900円
自賠責保険12ヵ月  8,650円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格223,030円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。