中古車情報 ホンダ PCX グレイ マフラー等 カスタム

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ PCX125 マットグレイ の商品紹介

 維持費がお安く経済的で、手軽に乗れて、走りも良く、通勤からツーリングまでいろいろな用途でご利用頂けるので、人気の原付二種スクーターの中古車が入荷しました。
 PCX125の人気色といえばホワイト(白)ですが、こちらの中古車はマットグレイになります。「PCXの白はみんな乗ってるからな~。」「近所の人がPCX125の白を乗っているから同じ色は・・・」という方におすすめです。

 PCXシリーズはデザインが「カッコいい」と人気のスクーターです。デザインだけでなく実用性も高く、荷物がたくさん入れられるシート下収納スペースやスマートフォンなどの充電が可能な12VのDC電源ソケット(ハンドル下のポケット内についてます。)などが標準で装備されてます。
 それ以外にもこのPCXは夜でも前方を明るく照らしてくれるLEDヘッドライトが標準装備されてます。
 タイヤは走行安定性が高い前後14インチのタイヤが装着されており、フロントブレーキにはディスクブレーキが装着されてます。

 さらに、こちらの中古車はモリワキ製のマフラーやリヤサスペンション、リムストライプ、ハンドル周りのカスタム品などたくさんのカスタム品が装着されてますので、PCXのカスタムをお考えのお客様にもおすすめの車両です。

 燃費が良く加速もいいので、毎日の通勤通学にご利用になりつつ、週末みんなと一緒に出掛けるツーリングにもご利用頂けると思います。
 いろいろな用途で活躍出来そうな原付二種スクーターです。

中古車 ホンダ PCX125 グレイ の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2016年
車種名PCX
フレーム番号下3桁:704
お買い上げありがとうございました。
走行距離9,761km
排気量125cc車検
マットグレイ保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ウィンドスクリーン(デイトナ)
・マフラー(モリワキ)
・ハンドルバーエンド(BIKERS)
・ハンドルバークランプ(エンデュランス)
・ハンドルクロスバー[ハンドルブレースバー](エンデュランス)
・リアサスペンション(キタコ)
・リムストライプ

中古車 ホンダ PCX125 グレイ の車両価格

車両本体価格220,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格236,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

おまけ PCX125と150の違い

PCX125とPCX150簡単な比較表を作成しました。

PCX125(2016年モデル)PCX150(2016年モデル)
全長×全幅×全高
(mm)
1,930×740×1,1001,930×740×1,100
シート高(mm)760760
車両重量(kg)130131
総排気量(cm3)124152
エンジン種類水冷 4ストローク OHC 単気筒水冷 4ストローク OHC 単気筒

 メーカーから公表されている諸元を一部コピーしました。
 エンジン排気量の違いだけでそれ以外は、一緒という事が分かります。
 PCX125は、PCX150と同じボディサイズなので、プロの方でも一瞬見ただけでは、見分けるのが大変だと思います。PCX150は、高速道路も走行できる車両です。それと同じボディを使用しているのでボディの強度は心配ありませんし、エンジンには、燃費と走りを両立させた高性能なエンジンeSP(イーエスピー)を搭載しているので街乗りからツーリングまで楽しんでいただけると思います。

維持費を安く抑えて、スタイルが良く、便利につかえて、通勤通学、ショートツーリングなど幅広く使用したい方におすすめの原付二種スクーターです。

 最後にバイクご購入後の整備ですが、当店では原付バイクから大型のバイクまで取り扱わせていただいてますオートバイ販売店になります。原付のバイクも遠慮なく整備(オイル交換、定期点検、パンク修理なんでも大丈夫です。)のご依頼ください。よろしくお願いします。
<(_ _)>

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。