中古車情報 ヤマハ MT-07 ABS ブルー

中古車 ヤマハ MT-07 ABS ブルー の商品紹介

 車両重量が182kgと軽くパワーのあるエンジンを搭載してます。普段乗りからツーリングまでいろいろな用途で活躍できてしまう、ミドルクラスのバイクです。
 コンパクトで軽量なボディとパワフルなエンジン、さらに俊敏性を備えた大型車です。

 これと同じ年式のMT-07ABSを試乗した時の感想ですが、「700ccとは思えない軽さ」これが第一印象でした。車両の出し入れが楽で、250ccのオートバイを出し入れしている感じでした。
 試乗すると、加速が良く、どのエンジン回転域からでもパワフルに加速してしまうイメージでした。もちろんトルクもあるので、街中でシフトダウンを忘れても普通に加速してしまいます。性格がルーズな私にはピッタリな車両でした。
 難点としては、ガソリンタンク容量が13リットルとちょっと少ない為、1回の給油での航続距離が250km~300km弱となってます。(300km走行するのはちょっと難しいかもしれません。)
 軽くてパワフルで俊敏な大型車です。色々な用途で活躍できると思います。

こちらの車両の車体色は元々ホワイトでした。前オーナーさんが、後の年式の車体色と外装交換しております。ホワイトの外装もございますので、納車前に申し付け頂ければ、ホワイトに変更する事も可能です。

中古車 ヤマハ MT-07 ABS ブルー の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2014年
車種名MT-07 ABS走行距離17,430km
排気量700cc車検なし
ブルー(青)
※元の車体色は白です。
保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・マフラー(プラナス)
・エンジンスライダー
・ブレーキ&クラッチレバー
・シングルシートカウル(ノーマルのタンデムシートもあります。)
・メーターバイザー
・LEDウィンカー
・車体色をブルーに外装替え

中古車 ヤマハ MT-07 ABS ブルーの車両価格

車両本体価格496,800円
車検代 59,880円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格557,760円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が10,800円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。