中古車情報 ホンダ スーパーカブ110PRO ブルー/ホワイト

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ スーパーカブ110PRO ブルー/ホワイト の商品紹介

 大型フロントバスケット&大型リアキャリアが標準装備された110ccのカブです。新聞配達などの荷物を載せて使用する方のためにつくられた車両です。
 荷物を載せることを考えてつくられた車両ですので、サイドスタンドも他のオートバイより上部に作られております。(ただし、サイドスタンドを立てたまま車両にまたがったり、重い荷物を載せたまま、サイドスタンドで車両を立てて長時間駐車するとスタンドが折れるおそれがありますのでご注意ください。)
 エンジンは、110ccエンジン搭載で、クラッチ操作が無い車両になりますので、免許種別は、小型AT免許になります。高速道路を走行する事は出来ませんが、一般道は道路標識に表示してある速度で走行できます。(50cc未満の原付一種は最高速は30km/hです。)
 仕事用として使って便利な車両は、普段乗りとして使用しても便利さは変わりません。タンデムシートはございませんので、2人乗りは困難ですが、色々な用途で活躍できる原付二種です。
 ギアは4速で、ロータリー式になります。

 維持費がお安く経済的で、手軽に乗れて、走りも良く、通勤からツーリングまでいろいろな用途でご利用頂ける、人気の原付二種です。

中古車 ホンダ スーパーカブ110PRO ブルー/ホワイト の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2019年
車種名スーパーカブ110PRO
お買い上げありがとうございました。
走行距離2,206km
排気量110cc車検
ブルー/ホワイト(青/白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル

中古車 ホンダ スーパーカブ110PRO ブルー/ホワイト の車両価格

車両本体価格220,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格236,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。