中古車情報 ヤマハ ビーノ(VINO) ブラウン 走行距離7,755km

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ ビーノ(VINO) ブラウン の商品紹介

 クラシックなデザインで人気の50ccスクーター(原付一種)です。
 2019年11月現在ヤマハで販売しているビーノシリーズはホンダさんで生産されてます。
 ホンダさんで生産されているヤマハビーノの名前はビーノ(Vino)ですが、後ろ周り、装備品がホンダで販売しているジョルノと同じでこれまでのビーノとはちょっと違います。(ホンダ製のジョルノも良いバイクです。ただ、ヤマハ製にこだわる方にはおすすめし難いです。(;^_^A アセアセ・・・ )
 この中古車は台湾ヤマハで生産されたヤマハ製のビーノになります。
 ちなみに、国内メーカーで、丸みを帯びたデザインで販売されている原付一種はヤマハ ビーノシリーズ と ホンダ ジョルノシリーズ が有名な車両になります。その為、この2機種は比較されることが多いのも事実です。

 サイドカバーのエンブレムには “Vino” 書かれてますが、読み方は “ビーノ” です。(ビノではございませんのでご注意ください。)
 ビーノシリーズは、丸みを帯びたデザインで、長年販売し続けている原付一種スクーターです。
 エンジンは水冷 単気筒 4サイクル 49ccエンジンを搭載し、最高出力は、4.2PSあり力強く走行してくれる50ccスクータータイプのバイクです。
 4サイクルエンジンですので燃費が良いのも特徴です。

主な装備品は、
・盗難防止用の3ロック(ハンドルロック、メインキーシャッター、後輪ロック)
・シート下収納スペース
・クリアウィンカーレンズ
・4.5リットル入るガソリンタンク
・前後キャストホイール
など、が標準装備されてます。
 シート下の収納スペースに荷物を入れられますので、若年層に通学でご利用頂く事が多い車両ですが、街乗りや、お買い物、仕事用などいろいろな用途で活躍できるスクーターです。
 生産国は台湾です。

中古車 ヤマハ ビーノ(VINO) ブラウン の詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2013年
車種名ビーノ(VINO)
フレーム番号下3桁:773
お買い上げありがとうございました。
走行距離7,755km
排気量50cc車検
ブラウン(茶色)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル車

中古車 ヤマハ ビーノ(VINO)ブラウン の車両価格

車両本体価格132,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,500円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格148,355円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。