中古車情報 ホンダ CB1100 無限エディション ABS ブラック

お買い上げありがとうございました。

中古車 ホンダ CB1100 無限エディション ABS の商品紹介

 ホンダのCB1100 ABSに無限ブランドのパーツを装着し、2011年に台数限定で発売された車両です。
 デザインはブラックで統一され、サイドカバーには 無限MUGEN のロゴ、マフラーは無限のスリップオンマフラーが装着されてます。
 この車両はアップタイプのハンドルを標準装備し、アップライトなライディングポジションで乗りやすいのが特徴で長距離運転をしてもあまり疲れにくいと言われてます。(ライディングポジションは人それぞれ好みがありますので、直立するポジションが嫌いな方にはおすすめしません。)

中古車 CB1100 無限エディション の装備品

グリップヒーターとETCアンテナ

中古車 ホンダ CB1100 ABS 無限エディション グリップヒーターとETCのアンテナ
 グリップには見た目がとて無スマートな、ホンダのスポーツグリップヒーター(グリップスイッチ一体型)が装着されてます。
寒いシーズンも暖かくオートバイに乗ることができます。
 ミラーステーの上にはETCのアンテナが付いてます。(このアンテナの周りには電波の障害となるような物は置かないでください。)

サイドカバーとマフラー

中古車 ホンダ CB1100 ABS 無限エディション(MUGEN) ブラック サイドカバー 中古車 ホンダ CB1100 ABS 無限エディション(MUGEN) ブラック マフラー

 ブラックのサイドカバーには無限MUGENのエンブレム
 マフラーは無限のスリップオンマフラーが装着されてます。

分離型ETCの車載器

中古車 ホンダ CB1100 ABS 無限エディション ETC車載器

 シート下の小物入れには分離型ETCの車載器が入ってます。そのため手荷物等をシート下に入れる事ができません。(;’∀’)
 ですが、ETCが付いてますので、高速道路の乗り降りは楽になります。高速道路を使用した長距離運転も気軽に計画できます。

 空冷エンジンやステンレス製の前後のフェンダー、アナログタイプの二連メーターパネル、丸型ヘッドライト、アップタイプのパイプハンドルなどを標準で装備し、昔のオートバイをイメージさせるデザインで作られています。
 特にこの空冷エンジンのフィンは、冷却の効率をよくしているだけでなく、この車両の古っぽいデザインに一役買ってます。
 ただ、車両重量は、247kg(CB1100ABSタイプ1の重量です。)でちょっと重いです。さらに、最高出力が88PS(CB1100ABSタイプ1の馬力です。)と、1100ccクラスのオートバイとしてはちょっと物足りないかもしれませんが、昔の雰囲気のオートバイを楽しみつつ、のんびりとした走行を楽しみたい方におすすめのオートバイです。

 この他、センタースタンドが標準で装備されてますので、リヤホイールの清掃やドライブチェーンの注油等のメンテナンスが楽に行えます。

 楽しく乗った後のメンテナンスも楽にできる大型車です。

中古車 ホンダ CB1100 無限エディション ABS の詳細情報

メーカー名ホンダ初年度登録2011年
車種名CB1100 無限エディション
フレーム番号下3桁:254
お買い上げありがとうございました。
走行距離12,908km
排気量1100cc車検2021年3月
ブラック(黒)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ビキニカウル (シックデザイン)
・分離型ETC2.0 (ミツバサンコーワ)
・MUGENスリップオンマフラー (無限)
・エンジンガード (アクティブ)
・グリップヒーター (ホンダアクセス)

中古車 ホンダ CB1100 無限エディション ABS の車両価格

車両本体価格583,000円
ナンバー登録料 19,800円
ETCセットアップ  2,750円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格606,705円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。