中古車情報 ヤマハ ツーリングセロー250 (TOURING SEROW250) グリーン/ホワイト

お買い上げありがとうございました。

中古車 ヤマハ ツーリングセロー250(TOURING SEROW250) グリーン/ホワイト の商品紹介

 大型のリアキャリアを装備したツーリングセロー250の中古車が入荷しました。
 ツーリングセローのベース車になっているセロー250は、トコトコとゆっくり走って景色を楽しみながら乗れるヤマハのオフロードバイクです。
 タイヤはオフロードタイプのタイヤを標準で装備してますので、林道ツーリングを楽しんだり、大型のキャリアを利用してテントなどを積載しキャンプツーリングを楽しんだり、街乗りやショートツーリング等にもご利用いただけるオフロードバイクです。
 あまり重くないので、大型車をお持ちの方のセカンドバイクとしてのご利用や250ccクラスとしてはあまり馬力が無いタイプのバイクですので、普通二輪免許取り立てで力のあるオートバイに乗るのは不安という方にもお勧めです。
 単気筒250ccのエンジンを搭載しております。走行する時は車体に振動が来ますがご了承ください。

中古車 ツーリングセロー250の装着品

アドベンチャーリアキャリア

中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 グリーン/ホワイト リアキャリア
 ツーリングセローに装備されている大型リアキャリア(アドベンチャーリアキャリア)は、最大積載量6.5kgとたくさんの荷物を載せる事ができます。シートとキャリアにあまり段差がないので、キャリアとシートを合わせて荷物を積むこともできます。工夫次第でいろいろな荷物を載せ、いろいろな用途で活躍できそうなキャリアです。※荷物の載せすぎに注意しましょう。

 リアキャリアにはトップボックスを装着することもできますので、ご希望の方はお申し付けください。

スクリーン、ハンドルガード、エンジンガード

中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 フロントスクリーンとハンドルカバー
 走行風が体に当たるのを軽減してくれるのはもちろんですが、走行中に前方から飛んでくる虫や雨などをよけてくれたり、林道ツーリング中に前輪から巻き上げてくる泥や小石、長く伸びた木の枝などが当たるのを軽減してくれます。
 中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 エンジンアンダーガード
 アルミ製のエンジンのアンダーガードは、林道ツーリングなどで、タイヤなどが飛ばしてくる石がエンジンに当たるのを防いだりしてくれます。

オプション品 パワーボックス PRUNUSスリップオンマフラー

中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 グリーン/ホワイト エキゾーストパイプ パワーボックス
 独特なデザインのエキゾーストパイプは、SP忠男製のパワーボックスエキゾーストパイプです。エキゾーストパイプに取り付けられたもう一つのBOXにで、低中速の力が増し、乗りやすくなるとの事です。発進時や街乗りで少し楽に走行できるようになるだろう、実用性の高いエキゾーストパイプだと思います。

中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 みぎ側 中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 グリーン/ホワイト 右うしろ側
 ヤマハのオートバイの純正マフラーを作成するプラナス(さくら工業株式会社)が製作するアフターパーツです。
 ステンレス製のスリップオンマフラーで、デザインは初期型セローを彷彿させるデザインになってます。

パワービーム(ワイズギア)

中古車 ヤマハ ツーリングセロー250 グリーン/ホワイト パワービーム
 四輪車に装着され、定評のある「パフォーマンスダンパー」の二輪車版です。
 走行時の車体の変形や振動をダンパーで吸収してくれるとの事。多少乗り心地が変わっていると思いますが、ダンパーを一度外してみないと違いが分からないかもしれません。
 車体左側のメインパイプとダウンチューブに取り付けてあります。

 250ccのエンジンを搭載していますが、同クラスのオートバイと比べるとエンジン出力が弱いので、みんなで一緒にツーリングに出かける時は、「遅いですよ~。」と、ひと声かけた方が良いかもしれません。
 山道などをゆっくり走行したい方におすすめのにおすすめのオフロードバイクです。

中古車 ツーリング セロー250 グリーン/ホワイトの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2016年
車種名ツーリングセロー250
(TOURING SEROW250)
フレーム番号下3桁:237
お買い上げありがとうございました。
走行距離5,282km
排気量250cc車検
グリーン/ホワイト保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・パワービーム(ワイズギア)
・パワーボックス エキゾーストパイプ(SP忠男製)
・PRUNUSスリップオンマフラー(プラナス)

※このツーリングセローはアクセサリーセット(ワイズギア製)が装着された車両になります。
アクセサリーセットの内容
 ・アドベンチャースクリーン
 ・ハンドルガード
 ・アドベンチャーリアキャリア
 ・アルミアンダーガード

中古車 ヤマハ ツーリング セロー250 グリーン/ホワイトの車両価格

車両本体価格550,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  7,670円
G防犯登録料  1,080円
乗り出し参考価格578,625円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。