中古車情報 ヤマハ セロー250(SEROW250) グリーン/ホワイト

中古車 ヤマハ セロー250(SEROW250) グリーン/ホワイト の商品紹介

 大型のリアキャリアを装備したツーリングセロー250の中古車が入荷しました。
 ツーリングセローのベース車になっているセロー250は、トコトコとゆっくり走って景色を楽しみながら乗れるヤマハのオフロードバイクです。
 タイヤはオフロードタイプのタイヤを標準で装備してますので、林道ツーリングを楽しんだり、大型のキャリアを利用してテントなどを積載しキャンプツーリングを楽しんだり、街乗りやショートツーリング等にもご利用いただけるオフロードバイクです。
 あまり重くないので、大型車をお持ちの方のセカンドバイクとしてのご利用や250ccクラスとしてはあまり馬力が無いタイプのバイクですので、普通二輪免許取り立てで力のあるオートバイに乗るのは不安という方にもお勧めです。
 単気筒250ccのエンジンを搭載しております。走行する時は車体に振動が来ますがご了承ください。

中古車 セロー250装着用品

アドベンチャーリアキャリア


 このセロー250に装着されているリアキャリアはツーリングセローで使用されている大型リアキャリア(アドベンチャーリアキャリア)です。
最大積載量6.5kgとたくさんの荷物を載せる事ができます。シートとキャリアにあまり段差がないので、キャリアとシートを合わせて荷物を積むこともできます。工夫次第でいろいろな荷物を載せ、いろいろな用途で活躍できそうなキャリアです。
※荷物の載せすぎに注意しましょう。

スクリーン、ハンドルガード、エンジンガード


 ハンドルガード(ブラッシュガード)は走行風手に当たるのを軽減してくれると共に前方から飛んでくる雨や虫や泥や石などが手に当たるのを防いでくれます。

 ヘッドライトの上にあるスクリーン(ミニスクリーン)は、体にくる風当りを軽減してくれます。高速道路走行では少し楽になるかもしれません。


 アルミ製のエンジンのアンダーガードは、林道ツーリングなどで、タイヤなどが飛ばしてくる石がエンジンに当たるのを防いだりしてくれます。見た目もノーマルよりちょっとカッコよく見えます。

パフォーマンスダンパー(ワイズギア)


 四輪車に装着され、定評のある「パフォーマンスダンパー」の二輪車版です。
 走行時の車体の変形や振動をダンパーで吸収してくれるとの事。多少乗り心地が変わっていると思いますが、ダンパーを一度外してみないと違いが分からないかもしれません。
 車体左側のメインパイプとダウンチューブに取り付けてあります。

PIAA製フォグランプ


 セロー250専用設計のフォグライトです。
 6000ケルビンの大型LEDライトです。PIAAのロゴ入りストーンガードを標準装備してます。スイッチON/OFFは手元で操作できます。

たくさんのオプション品が装着されてたセロー250の中古車です。タイヤがオンロードタイヤに変更されてますので、オフロード走行をお考えの方はご購入時にオフロードタイヤの装着をお考え下さい。よろしくお願いします。

中古車 セロー250 グリーン/ホワイトの詳細情報

メーカー名ヤマハ初年度登録2017年
車種名セロー250
(SEROW250)
フレーム番号下3桁:736
走行距離15,885km
排気量250cc車検
グリーン/ホワイト保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・アドベンチャーリアキャリア (ワイズギア)
・アルミアンダーガード (ワイズギア)
・パフォーマンスダンパー (ワイズギア)
・ミニスクリーン (ワイズギア)
・ブラッシュガード (ヤマハ)
・グリップヒーター (キジマ)
・ツーリングシート (ワイズギア)※ノーマルより約30mmアップしてます。
・LEDフォグライトキット (PIAA)
・USB電源 2ポート
・ステップラバーセット (ワイズギア)
・クランクケースカバーガード 
・ハンドルアップスペーサー(約19mmハンドルの高さがアップしてます。)
・ハンドルバーエンド(ZETA)
・ナンバープレートホルダ (ZETA)
・バックミラー
・スポークカバー ブラック

中古車 ヤマハ セロー250 グリーン/ホワイトの車両価格

車両本体価格550,000円
ナンバー登録料 19,800円
自賠責保険12ヵ月  7,670円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格578,625円

ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が14,300円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。