中古車情報 スズキ レッツ ホワイト(白) スクーター

お買い上げありがとうございました。

中古車 スズキ レッツ ホワイト の商品紹介

 4サイクルエンジン搭載で燃費が良く、軽量、コンパクトで扱いやすいスズキの50ccスクーター、レッツのホワイト(白)の中古車が入荷しました。
 車両重量が70kgと他の50ccスクーターと比べても軽く全長が1660mmでコンパクトなので、駐車場や駐輪場での取り回しが楽に行えます。信号待ちなどの停車では、片足で軽く支えられますので、初めて50ccに乗られる方にもおすすめです。

中古車 スズキ レッツ ホワイト の詳細情報

メーカー名スズキ初年度登録2019年
車種名レッツ
フレーム番号下3桁:333
お買い上げありがとうございました。
走行距離6,307km
排気量50cc車検
ホワイト(白)保証期間ご購入より3ヵ月
カスタム、その他
・ノーマル車

中古車 スズキ レッツ ホワイト の車両価格

車両本体価格110,000円
ナンバー登録料  7,700円
自賠責保険12ヵ月  7,070円
G防犯登録料  1,155円
乗り出し参考価格125,925円

自賠責保険を複数年ご契約の場合は、料金が変わります。
ナンバー登録が栃木県外の場合には、登録料が7,700円追加になります。
納車時、配達をご希望の方は、配達料が別途かかります。

スズキ レッツの主な装備品

レッツに装備された便利な装備品を紹介させていただきます。

4サイクルエンジン

中古車 スズキ レッツ ホワイト ひだり側

エンジンはスズキのSEPエンジンを搭載してます。
空冷エンジンが採用され、コンパクトで軽いエンジンになってます。燃費が良く経済的です。
空冷 4サイクル 単気筒 SOHC 2バルブを搭載してます。

シート下収納スペース と ガソリン給油

中古車 スズキ レッツ ホワイト シートボックス

 シート下にはヘルメットが入れられるスペースがあります。(一部のヘルメットは収納できませんのでご注意ください。)

 常備したいレインスーツを入れて置いたり、スーパーなどでお買い物をしたお買い物袋や手荷物などを入れておくことができます。
(ロックすることができますが、貴重品を入れたままでオートバイから離れないでください。)


 このシート下にはガソリンタンクキャップもあります。(シート下にタンクキャップがあることにより雨に日でもタンクに水が入りにくいように工夫されてます。)
 ガソリンタンク容量は約4.8リットルです。使用する燃料はレギュラーガソリンになります。

フロントインナーラックとコンビニフック

中古車 スズキ レッツ ホワイト フロントポケット

 ハンドル下には小物を入れられるラックがあります。(フロントインナーラック)500ml、1000mlのペットボトルを入れたり、ヘルメット装着時にグローブを一時置いたりすることができます。
 (写真の通り、蓋をしたり、ロックして施錠することはできません。貴重品やスマートフォンなどの電子機器を入れたまま走行することが無い様にしてください。)
 フロントインナーラックの上部には小さいフックがあります。こちらは小さい買い物袋などを下げることができます。
 最大積載許容重量はフロントインナーラック、コンビニフック共に1.5kgになります。

リヤキャリア

中古車 スズキ レッツ ホワイト リアキャリア

 最大積載許容重量3kgのリヤキャリアは左右に2本(合計4本)の荷掛けフックが付いてます。シート下に入らなかった荷物などをゴムひもやネットなどで縛り付けることができます。
 キャリアに荷物を縛り付ける場合は、荷崩れしたり、荷物を落とすことが無いよう、しっかり荷物を縛り付けてください。

スタンドグリップ

中古車バイク スズキ レッツ ホワイト スタンドブリップ

 シート左側下部には、駐車時センタースタンドをかける安くするための スタンドグリップ が付いてます。
 車両重量が70kgと軽いので慣れてしまうと簡単にセンタースタンドをかけることができますが、慣れるまではこのスタンドグリップがとても役に立ちます。
 センタースタンドをかける自信がない方も是非一度お試しください。

大きくて見やすいメーターパネル

中古車 スズキ レッツ ホワイト メーターパネル

 走行中気になるのがスピードの出しすぎとガソリン残量。
 このレッツはメーターパネルが大きいのでスピードとガソリン残量が一目でわかります。
 50ccの制限速度である、30km/hを超えて走行するとメーターパネル下部の赤いランプが点滅し、スピードの出しすぎをお知らせしてくれます。

 スズキ レッツは、必要以上の装備がないので軽く扱いやすいのが特徴です。それでも実用的な最低限の装備を備えた50ccスクーターです。
 通勤通学、街乗り、お買い物、田んぼの水回りなど、移動ツールとして便利にご利用頂けると思います。
 小回りが利く便利な50ccは、スクーターを他にも展示しております。ご興味がございましたら、是非、店頭でご覧頂けると幸いです。

原付一種の免許、任意保険について

 原付一種は、原動機付自転車免許証(原付免許)以外にも普通自動車運転免許証(普通免許)以上の自動車免許証があれば運転できます。
 原付一種の免許にはマニュアル車とオートマ車の区分がございませんので、原付一種の免許や自動車の免許証等をお持ちであれば、50cc以下のオートバイはすべて運転することが可能です。

 原付一種は高速道路や有料道路の走行は基本的にできません。もちろん2人乗りをすることもできません。が、価格がお安く気軽に乗れるので、通勤通学やお買い物用などの生活に密着したバイクでもあります。

 ※原付一種は普通四輪の免許証をお持ちの方でしたら運転する事が出来ますが、二段階右折や最高速30km/hなど他のオートバイとは異なる特殊な交通法規がございます。
もっと便利にオートバイを乗りたい方には、原付二種(51cc~125ccのオートバイ) をお勧めします。(普通四輪の免許証では運転する事が出来ません。運転するには原付二種免許の取得が必要です。)

 任意保険はご家族所有の自動車にご加入頂いてる任意保険のオプション(ファミリーバイク特約)に付帯できますので、保険料などの維持費をお安く抑える事が出来ます。

コメント

  1. 有限会社 川口輪業 より:

    この度は当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、こちらの車両は売約済みとなりました。この他にも数多くの車両を展示しておりますので、ご覧ください。